




コメントの投稿

秘密にする

ニュース 080607② ガンダムに6300万円の価値 [他2件]




「ガンダム」絵画、オークションで6300万円で落札(2008/06/05)
>天明屋尚氏が描いたガンダムの絵画が、競売に掛けられ4800万香港ドル(約6300万円)で落札された。
氏は、現代的なテーマを日本画的な手法を用いて描くことで注目を集めてきている現代美術作家


W杯の時に武者がサッカーをするイラストも描いていましたね。
東洋文化に興味のある外国人にはたまらない画風だと思います。

あまり良くは知りませんが、私も安土・桃山文化の頃の作品のようなあの色彩が好きです。

TENMYOUYA HISASHI Web site
http://www3.ocn.ne.jp/~tenmyoya/

ルービックキューブは23手で完成可能
>「どんな状態」にあったとしても最短では21手、悪くても23手で可能だということが判ったとしている。

どう頑張っても、私には二面までしか無理です・・・orz

幻のピラミッドを166年ぶりに再発見
>砂を8メートル近く取り除くことによって、この失われたピラミッドの遺構を再発見することに成功した

見つけたときには、お子様ランチのように頂上に旗を立てておくことをオススメします。

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

