スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

秘密にする

[ブラウザ][Firefox3] 「Firefox 3」公開5時間後に早くも脆弱性報告




>Firefox 3が公開されて5時間後に、同社のプログラムに対して脆弱性に関する報告があった。
この脆弱性は、Firefox 3とFirefox 2に影響があり、悪意のあるWebページなどを開くだけで
任意のコードを実行させられる恐れのある、危険性の高いものだとしている。




>Mozillaのセキュリティチームに報告済みで、既に修正パッチの開発が行なわれている
>TippingPointでは、修正パッチの公開までは脆弱性の詳細については公開を控えるとしている。


詳細について探そうと思っていましたが、ありませんでした。。。

Firefox3は、ダウンロード数でギネス記録を目指していましたし
早期に修正されないと影響が大きそうですね。

関連:「Firefox 3」、リリース後24時間で830万件のダウンロードを記録


記事:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/19/19995.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。