スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

秘密にする

football_試合結果 日本 vs バーレーンの結果(W杯3次予選)




[先発メンバー]
日本
GK 楢崎正剛
DF 中澤、闘莉王、安田、内田
MF 中村俊、遠藤、本田、中村憲
FW 玉田、佐藤

タイ
GK サイド
DF サルマン・イサ、モハメド・フセイン、サイド・モハメド、アッバス・サイード
MF サイド・マフムド、ハマド・ラケア、マフムド・アブドゥルラフマン、
   ファウジ・ムバラク、アブドゥラ・イスマイル
FW イスマイル・アブドゥルラティフ





[試合結果] タイ 0-1 日本

0-1('90) 内田


日本、一位通過。

[総括]
ホームとしてのゲームをしていたとは言いがたい試合内容。
偶然が生み出した決勝ゴール。薄氷の勝利。

序盤に佐藤が倒されPKを得るが、俊輔のコースが甘く、読んでいたGKがセーブ。
その後も遠藤のFKがバーを叩き、跳ね返りを本田が詰めるが決められず。
支配していたのか支配させられていたのかわからず、枠内に飛ぶシュートが少なかった。
少ないチャンスで狙ってきたバーレーンに、緊張感のない日本。
終盤に、ようやく目が覚めたような攻勢が見られ、その余勢が内田のラッキーゴールを生み出した。

アウェイでの永遠のライバル相手にこの勝利なら納得できろうであろうが、
ホームで、このピッチコンディションを差し引いても決して満足のいく1位通過ではなかった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。