




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-24 火 10:26:22 / / /編集

コメントの投稿

秘密にする

[大麻] 関大生らによる大麻取締法違反事件で高校生も逮捕




>関大生らによる大麻取締法違反事件で、工学部4回生の市川聖(さとる)容疑者(24)から
乾燥大麻を購入したとして、大阪府警は23日、関大文学部3回生の忍足渡夢(おしたり・とむ)(20)と
高校1年の内田ニコラス星斗(ほしと)(22)の両容疑者を同法違反の疑いで逮捕した。




>関大4回生、市川聖(さとる)容疑者(24)
>関大3回生、忍足渡夢(おしたり・とむ)(20)
>高校1年生、内田ニコラス星斗(ほしと)(22)



突っ込みどころが・・・結構あります。
ごめんなさい。親御さんが付けた名前をけなすのは無作法なのはわかってますが。
画数とか運勢とか見ないのでしょうか。
私の周囲だと、子供の命名で(親のクレームやイメージなどで)皆悩んでいますが。


その他一点だけ。
ニコラス22才、高校1年生。
この年で高校に通おうと思ったのは殊勝な気がしますが、
実際は(大麻以外の)やる気があるのかないのか・・・。


西田敏行が主演の「学校」って邦画を思い出します。

記事:http://www.asahi.com/national/update/0623/OSK200806230085.html

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-24 火 10:26:22 / / /編集

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

