




コメントの投稿

秘密にする

ニュース 080608 生尻でガラスを割り負傷した21歳 [他3件]




ローマ法王「トリノ聖骸布、2010年に公開します」
>聖骸布は1988年に行われた炭素年代測定で、中世に織られた布であるとの結果が出ている。

そういえば「聖骸布への炭素測定はあてにならない」という反論も出ていました。
どちらにしても、ここまでの扱いをされたら貴重な布ですね。


レストランの窓に生尻を押し付けるも、ガラス割れケガ
>経営者が弁償代の支払いで容赦したため、罪には問われない見通し。

きっと怒りを通り越したのでしょう。

太極旗:太極模様は中国由来!?韓国の専門家たちは全否定。
>「西暦1070年に中国で発行された『太極図説』より前の682年に建立された新羅の感恩寺の礎石に、
太極模様が鮮明に刻まれている」と説明する。


編纂された文書を否定するにしても、その元になるものはもっと古いと思うのですが・・・。
そもそも朝鮮半島の文化自体、支那支配にルーツがありますから根拠が薄くなります。

日本の醤油のルーツも韓国起源にしようと躍起になっていますし。ホント話題に事欠かない国ですね。

関連リンク:韓国起源説

チチハルの有毒ガス、旧日本軍の化学兵器でないと判明
>中国軍の専門家がボンベについて分析した結果、軍用の毒ガス弾ではないと認定した

見つかったときにはあれほど日本を叩いていたのに・・・。
都合の悪いことは「まず日本のせい」にする根性をどうにかして欲しいです。

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

