スポンサーサイト





コメントの投稿

秘密にする

フランス代表サミル・ナスリ(Samir Nasri)、マルセイユからアーセナルへ移籍か?(修正)




>フランス代表MFサミル・ナスリ(20)がアーセナルと4年契約を結んだと、
ナスリの公式サイトが23日に発表した。


と報じられているのですが、Arsenel.comにもOM.comにもまだ出ていないようです。
詳細はわかりません。



と書きましたが、やはり飛ばし記事だったようです。(08/06/24 23:00)
現在は交渉中。

本人の公式サイトが誤報を出すとは・・・・。






ナスリは現在、"ジダンの後継者"の最右翼とされています。
いままでも、ジダンと1才しか違わぬエリック・キャリエール(ランス)、若くしてイタリアに渡った
ヨアン・グルキュフ(ミラン)などがその称号を得ていました。
現在はリベリがその華やかな位置を占めていますが、今ユーロは怪我で終了しました。


ナスリの最大の魅力は、敵を引き付けてボールを散らすテクニック・キープ力、
中盤で柔軟に動くことの出来るユーティリティ性でしょうか。(サイドに流れる傾向がありますが・・・。)
重心を落としたドリブルでの腰を落としたワイドな切り返しは、確かにジダンとかぶるものがあります。
ドリブル中は右足の使用頻度が高く、インサイドで懐を使ったキープが多いようです。

傷心続きのフランス。
彼はレ・ブルーの自信を取り戻す新恋人になれるのでしょうか?


プレー動画:http://modarenews.blog116.fc2.com/blog-entry-151.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

