スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

秘密にする

[迷惑][改造車] 自動車・バイクのマフラーの騒音規制教化へ。効果期待薄




>自動車やバイクの交換用マフラーの爆音に住民らの苦情が絶えないことから、
国土交通省は24日、騒音基準を強化する規制案を公表した。




2010年4月以降に製造される新車が新基準を満たさないマフラーに交換した場合は、
車検を通さないようにして部品メーカーに基準外のマフラーの製造をやめさせる。

来月25日まで国民から意見を募り正式決定する。

現行では停車状態で空吹かしした際の騒音が基準を下回れば、車検を通すことができる。
改正案では走行時の騒音基準を新たに設定し、いずれの基準も満たした場合のみ車検を通す。



車検通した後に取り替えるので意味が無いと思います。
ナンバープレートカバーの件といい、やる気があるのでしょうか。


騒音やデコレーションで喜んでいる連中ですが、あれを格好がいいと思う育ち方が哀れです。

ズンチャカ重低音鳴らして威勢よく飛び出したヤン車が先の信号で止まってたりすると
横付けして指差して笑いますが、一度も襲われたことはありません。
決して良い趣味ではありませんが、笑われることを覚えたほうが彼らの将来のためでしょう。
いつか私は刺されると思います。


記事:http://www.minyu-net.com/newspack/2008062401000888.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。