




コメントの投稿

秘密にする

[海外落書き][モラル] 世界遺産落書き。岐阜市立女子短大だけでなく京都産業大生も




08062601




>京産大生3人
京都産業大(京都市北区)の男子学生3人が3月、イタリア・フィレンツェにある大聖堂に落書きしていた。

「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」を訪れ、大聖堂の柱に日付と3人の名前のほか、
「イタリア旅行記念」「京都産業大学」と油性ペンで落書き

続報が期待されます。

>岐阜市立女子短大の学生6人
研修旅行で訪れたイタリア・フィレンツェで、世界遺産に登録された大聖堂の壁に落書きしていた。
観光客の指摘で発覚

学生は「初めての海外だったので記念に書いた」などと釈明。ほかの5人も傍観していた。

どこまで田舎者丸出しなんでしょうか?
気分が乗ったら男になんでもしてくれそうなビッチですね。


以前にも鳥取砂丘でバカな行為をしていたサークルもありましたし、
落書きの
マーキングしないと落ち着かないって、犬並みなのでしょうか


記事(京産大):http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080626/erp0806260045000-n1.htm
記事(岐阜市立女子短大):http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080624/erp0806242110006-n1.htm

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

