




コメントの投稿

秘密にする

[ダメ議員][さくらパパ] 横峯良郎氏の政策秘書が辞職




>政策秘書の松尾氏(60)は「彼は国会議員という仕事を理解しようとしなかった」と辞意を決意。


政策秘書とは・・・
公設秘書の種類の一つであり、正式名称は『国会議員政策担当秘書』。
公設であり、基本的には「議員さん」に付くのではなく「国会議員」という役職のサポートをする。
なかでも政策秘書は採用に資格や試験を伴うなど、一定の頭も求められる。

つまり、バカ過ぎて愛想を尽かされたわけですね。

不祥事は多かったですし。



横峰良郎氏が世間を騒がせた事件は・・・

・国民年金未払い
・賭けゴルフ(認めた・時効成立)
・不倫(認めた)
・恐喝疑惑(名誉毀損で提訴中)

迷言は
・「(年金は)納めてなくても言ってもいいと思います。言ってもいい」(個人演説で)
・「アホじゃねーか」(テレビで)
・「私なんか月に300万なんか税金納めてますよ。寄付もしてますよ」と発言。(議員の寄付は違法)
・赤城農水相の事務所経費問題に「(民主党も)多分やっていると思います


民主党も大変ですね。こんな地雷を抱えてるなんて。

2ヶ月の我が子を自宅に一人置き去りにして、夫婦でご褒美ディナーに行き、
「帰ってきたら熱を出してた」とかヘラヘラと雑誌に言うタイゾー議員
も問題ですが。
彼らはどこに向かうのでしょうね・・・。

横峰パパ。
「国会議員になっても娘のキャディに未練のある、子離れできない困った父親」
という印象でいっぱいです。

記事:http://www.sanspo.com/shakai/news/080626/sha0806260501002-n1.htm

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

