スポンサーサイト





コメントの投稿

秘密にする

football_ニュース 日テレが大騒ぎした“中田英寿特番”の肩透かし[他2件]




日テレが大騒ぎした“中田英寿特番”の肩透かし (ゲンダイネット)
中田氏も底の浅いゲンダイに言われたくないでしょうが、後半の尻切れっぽさなどのため、
結局は番組で何をアピールしたいのかわかりませんでした。

それでも各地で接する様子などには自然と笑みがこぼれましたし、それなりに楽しめましたが。

>「サッカーのことしか分からないような元選手が、文化人を気取ると
こういうザマになるという見本ですよ」と、作家の吉川潮氏


書生様よりは無教養かもしれませんが、世界を知る選手達のほうがその辺の放送作家よりも
人生に厚みがあるし、強いメッセージを与えられると感じるのですが・・・。
くだらない突っ込みいれるなら、安価で無意味な、芸能人が内輪で騒ぐだけの番組ばかり作る業界に苦言を呈しては?
勝間和代女史の『利益の方程式』でも読んではどうですか?
制作する番組にもっと顧客原価をかけてくださいね。マスコミの皆さん。

4年ぶり登場!イルハン王子2発
>「4年たっても日本のファンは僕のことを覚えてくれた。雰囲気も最高だったよ」と笑顔だった。

元気で何よりですが、神戸退団までの経緯がトンデモだったことはJファンとしては忘れません。。。

バルサ、ドス・サントスのトッテナム移籍を発表
ジオバニといえば、リーガ終盤のムルシア戦はどれも素晴らしいゴールでしたね。
2点目のアイデアとチャレンジ、3点目の冷静さとボールテクニックには目を見張りました。

しかしベルバトフ退団が規定路線だからでしょうか。。
ダレン・ベントが好きなので、贅沢は言わないので最低30分は使って欲しいです。

★ドス・サントスのハットトリック
Barca vs Murcia 5-3
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

