スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

秘密にする

[毎日新聞][捏造・偏向報道]毎日新聞を元に、海外紙が日本での素人買春の方法を紹介していた




>海外の人に対し売春を進めるかのようなニュースを発信する毎日新聞社
新聞社が報じているニュースは信頼性が高いと思われ、あちこちのブログやWebサイトで話題を呼ぶ。




海外の大規模なサイト「Japundit」(Googleページランク5)が、毎日新聞のHENTAI記事を元に
「わずかなお金でロリコンの男性が、日本でロリータのように見える女性と遊ぶ方法」を提供。


1.未成年は避ける。
2.メールで顔文字や絵文字を多く使う少女は避ける。
3.少女に年齢を教えてくれるようにし向け、18歳以上であると明記したメールを送って貰う。
4.待ち合わせ場所には、待ち合わせ時間よりも早く行く。
5.少女があなたの好みかどうかを隠れた場所からチェックし、少女があなたがいない間に何をしているかを観察する。
6.待ち合わせの場所を前もって訪れておき、逃走ルートを確保しておく。
7.少女が未成年だった場合、友達が近くにいて彼女がそれを終えて帰ってくるのを待っている場合があるので気をつける。
8.少女が美人局の場合は、男が近くにいる場合がある。
9.美人局は、近くのファミレスやコンビニで待っていることが多いので、疑わしいと感じたらその場所をチェックしろ。
10.ホテルに行く時はかならず別々に入り、できれば出る時も別々に出た方が良い。
11.車で行く時はナンバーを覚えられないように、離れた場所に駐車せよ。



「Japundit」の記事はこれで終わっているが、
毎日新聞のHENTAI記事の方は「もしこれで捕まっても、正直に話せば少額の罰金で済む。
それに家族や恋人、会社にもバレないよ」と書いてある。


もうゴシップですらありません。

普通のニュース、特に皇族関係の記事にhentaiというタグを埋め込んだり(※)、
様々な部分で日本に対してネガティブキャンペーンを行っていたようですし。
(※タグとは、検索のためのキーワードのようなもの)

相対的に見ても、近年の日本女性の貞操観念に難があるとされているのは確か
(男性は論じる以前にスケベ)ですが、これはやりすぎじゃないでしょうかね。

女性も普段からそういう目で見られてると思い、助長する姿勢は控えたほうがよいと思います
特に露出量や立ち居振る舞いを見るに、ファッションと破廉恥の区別がついていない方も多いです
本人に自覚が無い場合、男の会話の中ではネタ的に「痴女やヤリマン扱い」だったりしますし。


記事:http://news.livedoor.com/article/detail/3705775/
原文のキャッシュ:http://cc.msnscache.com/cache.aspx?q=73315716841983&mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&w=bc2c1e1a,ea6e5e2d&FORM=CVRE
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。