




コメントの投稿

秘密にする

ニュース 080609 通り魔事件死者7人に・プロポーズに気づかず気絶 [他4件]




秋葉原通り魔事件、死者7人に
>「世の中がいやになった。人を殺すために秋葉原に来た。だれでもよかった」などと供述。

サンポールといい、最近は迷惑をかけて死ぬのが流行してるんでしょうか?
それとも被害が予測できないほどアホが多いのでしょうか。自棄になるなら一人で勝手に死ね

GTAPOSTALをやってたら、またゲームのせいにされますね。

犠牲になった方のご冥福、ご回復をお祈りいたします。
ついでに事件現場リポートで、後ろで嬉々として写メ撮ってる野次馬小僧にイラッとしました。


村上春樹に名誉学位 米プリンストン大
>村上春樹氏はフランツ・カフカ賞を受賞しており、ノーベル文学賞の候補にも名前が挙がっている。

村上さんの作品は面白いですが、彼の愛読者の方で面白い方は希でした。私の周辺だけですが。

豪刑務所、更生の一環で野生動物の世話
>ワラビーやポッサム、トカゲ、鳥など40匹の動物を世話

野生動物と聞くと、森本レオのナレーションを思い出します。

米陸軍の主任科学者:地球温暖化の原因は「太陽」
>「太陽は、地球の平均気温上昇の原因の実に69%を占めている可能性がある」と指摘している

いくら考えても太陽より人類の活動が原因の気がしますが、
科学の世界はトンデモ論が正しい場合も多いのでなんともいえませんね。

ケーキに指輪隠してプロポーズ、飲み込んだ彼女はショックで気絶

もう言葉に出来ません・・・味わって食えよ。

厚化粧した中2少女を夜通し働かせ…時給460円
>「子供は大人を雇うより人件費が安いから…」
>大みそかの12月31日は午前8時半から仕事がスタート。その日は徹夜で働き、
翌元日の午後11時半までの計39時間連続勤務を強いられた。

いくら子供でも460円は安すぎると思います。
というか中学生で年末年始に飲食バイトとか、親も心配しろ

関連:後輩にバイト先を強盗させ報酬1000円
参考:地域別最低賃金の全国一覧

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

