




コメントの投稿

秘密にする

[漫画] 『ガラスの仮面』が4年ぶりに連載を再開




>美内すずえによる普及の名作『ガラスの仮面』の新連載が約4年ぶりに
7月26日(土)発売の『別冊花とゆめ』(白泉社)から掲載されることが分かった。




新連載では、一度は芸能界を追放されたマヤが“紅天女”候補に復帰、
一方でマヤを支援してきた“紫のバラの人”が大手芸能事務所である速水だと確信するなど、
ストーリーはいよいよクライマックスに差し掛かっているようだ。


子供の頃、悪魔の花嫁や和田慎二さんの作品のような、親の世代の漫画をよく読みました。
ガラスの仮面も叔母が買っていたので読んでたのですが(10年ぐらい前)、内容忘れました。
うろ覚えですが、当時は先生が吐血してた気がします。まだ死ねない・・・みたいな感じで。

というか速水さん、まだバレてなかったんですか。



とりあえず今月は7SEEDSの新刊が出るので楽しみです。


7SEEDS 1巻

7月10日発売 7SEEDS 13巻(フラワーコミックス)

記事:http://www.oricon.co.jp/news/ranking/55855/full/

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

