




コメントの投稿

秘密にする

[性犯罪] 「もめばスカッと…」胸わしづかみ男を逮捕




>自転車で追い抜きざまに女性の胸をわしづかみにしたとして、強制わいせつの現行犯で、
千葉県市川市東菅野の無職、岩城竜弥容疑者(31)を逮捕した。




>「仕事が見つからずむしゃくしゃしていた。若い女性の胸をもめばスカッとすると思った
×むしゃくしゃしていた → ○ムラムラしていた
×スカッとすると思った → ○ムラッとした

しかし、
>自転車で走行中、徒歩の女子予備校生(18)の胸を追い抜きざまにつかんだ。

触るとしても、追い抜きざま一瞬で何がわかるというのでしょう。
もっとこう、ちゃんと触んないとダメな気が・・・。書いてる自分もなんか色々とダメだと思いました。


記事:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080701/crm0807011717024-n1.htm

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

