




コメントの投稿

秘密にする

football_ニュース 日本代表、J2広島から佐藤寿招集・ナ杯、平山ハット[他2件]




J2広島から佐藤寿人を招集

寿人の復帰は嬉しいですが、引かれた相手に何が足りないかを考えたほうが良いと思います。
チームを分析して揃えるだけならコーチの仕事ですよ。監督の仕事をして欲しいです。


平山プロ初ハット/ナビスコ杯
>前半43分に右CKを頭で押し込む
>後半開始早々には右サイドからの折り返しを右足で蹴り込み勝ち越し弾。
>同31分にも右CKに頭で合わせた。


リーグ戦でも結果を出して欲しいですね。

磐田・カレン、1G1A/ナビスコ杯

こちらも五輪代表の候補争いに食い込んで欲しいです。

ポドルスキ2得点でドイツ快勝/EURO

バイエルンで控えなのは相変わらずもったいなさすぎです

プロテイン・ダイエット・筋力・トレーニング

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

