




コメントの投稿

秘密にする

football_[Jリーグ] 関塚前監督が川崎Fイレブンと再会




>不整脈のため4月末に辞任した川崎Fの関塚前監督が、
辞任後初めてクラブハウスを訪れ、東農大との練習試合を見学




>自らベンチを運んで試合を観戦し「やっぱりグラウンドはいいですね」と笑顔を見せた。
MF中村やFW我那覇ら選手、スタッフらとも交流。

我那覇は「“頑張れ”と言ってもらえた。モチベーションになります」と再会を喜んでいた。



辛口の2chでも身体を気遣うレスが多く出ています。
意外じゃなけど・・・・まったく荒れてないのが関塚監督らしさでしょうか。

05年の浦和戦後を思い出します。
08070304

記事:http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/07/03/08.html

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

