




コメントの投稿

秘密にする

ブックマーク整理用(2008/07)




ブックマーク整理



慈恩弘国
京都のお好み焼きやさん

記事:我がコードは我流。我流は無形。故に誰にも読めぬ。
PG、現場SE経験あればあるあるねた

記事:霊魂の存在に関する学術的研究(上)
オカルトを学者や医師が真剣に研究してる

[2ch]ゼ マリア様がみてる トン マージ
サッカーネタ

メルヘヴン公式サイト
なんかのネタの元キャラがわからんので調べた。

加藤一二三九段伝説
ヒフミンは伝説。羽生は宇宙。ハッシーは 。

月周回衛星かぐや公式
宇宙ヤバイ。

振り子ダウジング法
選択に疲れるとダウジングで決定したり。けど結局自分で決めなならぬ。

スラング基礎講座
なんかボク、大分前HALOやってるときBetrayerばっかさけんでてん。

世界の謎 オーパーツ
また新しいオーパーツ出てきませんか。

DMCデトロイト メタル シティ映画公式
犬飼町行ったときはあべよしさがせませんでした。

我々少数派
外山恒一氏ブログ


コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

