




コメントの投稿

秘密にする

[アメリカ] 74歳女性、車で店に突っ込みそのままビールの買い物




>カリフォルニア州で74歳の女性が車で店内に突っ込み、
バドワイザーの6本パックを買おうとする騒ぎがあった。


そんなに飲みたかったのかバドワイザー・・・



>ノーウォーク在住のリン・ライスさん(74)は6月29日夜、愛車キャデラックで
コンビニエンスストアを訪れ、車ごと店の半分程度まで突っ込んだ。けが人はなかった。

ライスさんはそのまま車を降りると冷蔵庫まで歩いてバドワイザーの6本パックを取り出し、
レジで買おうとした。店はビールを売る代わりに警察を呼んだという。


これコントだろ・・・。これコントだろ。大事なことなので2回言いました。
ライスさんなら仕方ないな・・・。

車は突っ込んでるのに、色々あって突っ込みづらい事件です。


スベったw
記事:http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200807020020.html

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

