スポンサーサイト





コメントの投稿

秘密にする

[アルカイダ] オサマ・ビンラディン容疑者腎臓病で余命数カ月か




>ビンラディン容疑者をめぐっては、2002年にパキスタンのムシャラフ大統領が
「腎臓病を患っている」と述べ病死したとの見方を示すなど、たびたび死亡説が流れている。




>ビンラディン容疑者はパキスタン北部に潜伏中とされ、米軍などが捕捉作戦を展開している。

生きてるんだか死んでるんだか・・・。
定期的に衰弱しきってるとの報道がありますが、その割にはしっかり潜伏していますよね。
動かないのか、動かないのか、既に亡くなってるのか、まだ生きていて瀕死なのか。
聞いてるほうもどうもピンときません。

9.11に知人が巻き込まれたと思ったときはかなり衝撃でした。
NYからカナダに移動してたと知るまでは落ち着きませんでした。日本も丁度強い台風の後でしたし。
記事:http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20080704-379472.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

