




コメントの投稿

秘密にする

[音楽] ギブソンのカスタムギター--一般立ち入り禁止の秘密工房








兄弟でギターをいじる趣味があるのですが、弟が買うのはレスポールばかりでした。
流石にギブソンのを買ったときにはハードケースを新調したりと大騒ぎ。

私はレスポールは一本も持っていません。ストラトばかりです。
やはり、ギター購入の決め手になったギタリストで、買う形も決まりますよね。


最早弾く時間も無く、週末ギタリストですらない現状。
ニコニコ動画の『演奏してみた』を見てるとモチベーションは上がるのですが・・・(´・ω・`)
記事:http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20376375,00.htm

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

