




コメントの投稿

秘密にする

[魚] 「スーパー憎い」と針混入。鮮魚店の女を逮捕




>偽計業務妨害の現行犯で、大阪府東大阪市の山本和子容疑者(67)を逮捕。
東大阪市友井3丁目のスーパー「コノミヤ弥刀店」2階の食料品売り場で、
陳列されたサバの切り身に長さ約3センチの縫い針1本を刺し、業務を妨害した疑い。




> 「スーパーができて鮮魚店の売り上げが減り、憎かった。何度も品物に針を刺した」と供述

食品の中から針とかたまったもんじゃねえ。
ロールキャベツや巾着に刺す爪楊枝でさえ怖いのに。


しかし、魚はちゃんとした魚屋で買うほうが美味しいですよね。
タイなどの白身だと、明らかにパサパサ感がありませんし。

その代わりなんとなく生ぬるいですが。

記事:http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080629-377853.html

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

