スポンサーサイト





コメントの投稿

秘密にする

[mixi炎上] マクドナルド店員が雑巾汁をシェイクに混入? 東洋大生えの私怨からか。




ニュースに取り上げられる段階まできています。

mixi限らずブログの炎上は、赤の他人が検索しての晒し上げだけじゃなく、
近しい知人が巧妙に仕掛けた晒し上げもありますよね。
企業名出してる時点で、事実無根の釣りでもアウト。



今の中学校の、生徒間のローカルなトラブルの多くはケータイでの悪口の転送が主です。
少し前だと、私設の掲示板を作って結局誰か裏切り者が出て匿名で荒らしたりとか・・。

デリケートな話題をする場合は相手と場所は選んだほうがよい気がします。
多くの場合は、フィーリングだけで集まったグループを信じきっているのでしょうか。

そういえば最近、芸能界などメディアが過去の犯罪を「ヤンチャ」を肯定するのも悪影響です。
考える力なく真に受けている人は、非行と犯罪の区別がついてない気がします。
個人的にはある時期においての非行は仕方ないと思うんですが。ただし、本当にある程度ですが。



>そういえば今日、バイト先に東洋大学の学生さん御一行がきた。
>私が落ちたとこだょしかもそんなかに中学校んとき私が彼氏を奪ったからって
>私の弟に手出してきバカ女がいたし
>
>ムカついたからシェイクの上から雑巾しぼって提供してやったしwww
>
>東洋は私を不合格にさせた罰に甘んじなさいwwwww

ttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=843250820&owner_id=14048370

記事:http://news.livedoor.com/article/detail/3717304/

08070701 08070702
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

