




コメントの投稿

秘密にする

最近女子大生の間で巻き髪デカ目の派手め「アゲ嬢」がブーム




>「アゲ嬢」は、『小悪魔ageha』という雑誌から生まれたギャルの新形態。従来のギャルとは違って
色が白く、お姫様のようなピンクのフリフリの派手ファッションに身を包むのが特徴だ。


08070703




>『小悪魔ageha』のキャッチコピーは、「今よりもっとかわいくなりたい美人GALのための魔性&欲望BOOK」
ポスターカラー等でメイクをする「ヤマンバ」と違い、体や顔の手入れも怠らないようだ。

>自分は「アゲ嬢」にはならなくても、メイクやファッションを少し取り入れる、
という人もいるようで、一般の若い女性にも受け入れられているといえそうだ。


週末には話題フットーのサロンで自分磨きをして、隠れ家的なお店のランチでプチセレブ。
頑張った自分へのご褒美にカワイメのエロワンピをプレゼント。夕方には犬に服を着せて散歩ですね。

以前の出向先の佳境で休日出勤の時「ネイルで遅れます」と遅れてきたOLが居たのですが、
助平な上司が許した経緯はともかく、そんなの思い出しました。

男性目線だと、なんだか逆効果な気がします。

チャンプロードやセレビッチを買う感じの、ネタ雑誌なんでしょうか。
記事:http://news.ameba.jp/domestic/2008/07/15398.html
関連:http://portal.nifty.com/2008/06/03/a/

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

