




コメントの投稿

秘密にする

[野球] 巨人二岡、山本モナの不倫騒動








姫井議員が二岡に喝! 鈴木桂治はモナ批判
>二岡の丸刈り写真に「かわいそう」と“悲鳴”を上げたが、厳しい表情で苦言も。
「とりあえず丸刈りで反省の意思表示にはなる。あとは本業の野球で頑張るしかありません」

二岡&モナ不倫疑惑効果で、巨人戦視聴率アップするか!?
>「二岡に対する球場からのヤジにも耳を傾けたいですね」(スポーツライター)

ラブホ不倫・二岡、モナは“代打”だった!?
>二岡はとある女性に猛アタック。不首尾に終わると今度はモナに急接近し、
7日午前4時すぎに店を出た2人は、タクシーに乗り込むと五反田のラブホテルに消えた。

渡辺会長「君らだってやってんだろ」
>報道陣に「君らだってやってんだろ。同じようなもんじゃねえか」と吐き捨てるように話した。

モナ不倫でみの「私なら都心の1万7千円のホテル」
>大仁田厚氏「元気があれば不倫もできる」

ヤジに負けた…巨人・二岡、2軍戦3の0
>ヤクルトファンからはヤジ、巨人ファンからも厳しい叱咤激励。さまざまな声が飛び交った。

ザンゲの丸刈り!?“モナ不倫”巨人・二岡の反省の色
>頭は9ミリの丸刈りに。指摘されると、無言でうなずくだけ。表情はさえなかった。

お風呂はムード満点!ラブホ延長した?
>不倫騒動の舞台となった東京・五反田のラブホテルの関係者が10日、
スポニチ本紙の取材に「(当日は部屋の利用を)延長したみたいだけど」と語った。

巨人・二岡に不倫の代償、モナで一軍昇格見送り
>当初は11日の横浜戦(東京ドーム)から1軍昇格の予定だったが、急きょ先延ばしにされた。

高田総統がモナをポスト・インリン様指名
>モンスター軍対ハッスル軍が抗争を繰り広げる同ツアー、ハッスルの支配者高田総統の演説

モナ宿泊のラブホ「何度か見たことある」
>「やむなく入りました」としたラブホテルの従業員「あの顔は何度か見たことがある」


コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

