スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

秘密にする

[洞爺湖サミットその後] 内閣支持率横ばい、サミット欠席の仏大統領夫人は低迷








▼開催効果もう少し後? 洞爺湖温泉街、観光客まばら(2008.7.13)
>閉幕後初の週末となった十二日、胆振管内洞爺湖町の温泉街では一般観光客の姿はまばら
>サミット開催地の温泉街」という知名度の効果を図るには、もう少し時間がかかりそうだ。
サミット開催が決まった07年度の宿泊客数は約74万人。00年の有珠山噴火以降では最高だが、
1999年度(約77万人)の水準は戻っていない。

▼新アルバムの売れ行き低調?歌手のカーラ仏大統領夫人「傷ついた」(2008.7.13)
>フランスのサルコジ大統領(53)の夫人でイタリア出身の歌手、カーラ・ブルーニ(40)さんの
ニューアルバムが11日、欧州各国で発売。しかし、初日のセールスは伸び悩んだ様子。
>同アルバムは日本では8月末に発売予定。

▼内閣支持横ばい26% サミット、半数評価せず(08/07/12)
>福田内閣の支持率は26・8%と、前回6月調査の25・0%にほぼ並ぶ横ばいとなった。
不支持率は6・7ポイント減の53・5%。
>政党別支持率は、自民党と民主党がともに28・6%で、
自民党が0・5ポイント減らし、民主党は5・0ポイント増やした。

▼サミットで札幌市肩すかし 待機幹部にお呼びなく 首脳との交流は歓迎会だけ(08/07/11)
>期間中滞在した首脳は韓国の李明博大統領やオーストラリアのラッド首相ら十カ国に上る。
到着する度に、上田文雄市長らが宿泊先で出迎えたが、それ以上のことはなかった。
>「札幌は寝るだけの場所だったみたい。サミットは近いようで遠かった」

▼北海道洞爺湖サミット終了。各国報道陣のマナーの悪さ目立つ(08/07/10)
>ペットボトルや缶、資料などが散乱したまま撤収したワーキングスペース。
中央奧にゴミ箱はあるのだが

スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。