




コメントの投稿

秘密にする

[芸能] ラブホ不倫騒動山本モナ謹慎、反応様々








▼アッコがモナに喝!!( 2008年07月14日)
>「女性やから言うても、やっぱり抑えなアカンことは抑えなアカンでしょ」と関西弁で批判。
>釈明ファクスの内容も「ツライ。苦しい」とダメ出し。
>「フリーアナウンサーが不倫アナウンサーに聞こえる」と笑いを交えつつ断罪した。

▼石原都知事 モナ知らないけど「女盛りだね」( 2008年07月14日)
>モナのことは「知らない」と話したが、インタビュアーのテリー伊藤(58)から経緯を説明され、
モナが32歳だと知り「女盛りだね」と笑い飛ばした。

▼モナ抜きサキヨミ、伊藤利尋アナウンサー(35)「とても恥ずかしい」( 2008年07月13日)
>「キャスターという大役を与えていただきながら、軽率であり、おわびしたい」という謝罪文を代読。
伊藤アナは「とても恥ずかしくて、申し訳ない。誠心誠意努力していく」と話した。

▼蛭子能収さん 五反田モナ騒動を分析(2008年07月12日)
>「人目につかない五反田を選ぶ気持ちは分かりますね。」
>「部屋を探し回るのはしんどい。ヤル気うせちゃう。どちらかが行かれたことがあったんでしょうね」
>「自制心が利かないところが凄い。とても人間っぽくて素敵。」

▼ハッスルにモナ参戦させる 高田総統「お前は最高のモンスターだ」(2008年07月12日)
>高田総統は「モナちゃ~ん。おまえは最高のモンスターだ!!」と熱烈ラブコール。
>「全力を注いで、わがモンスター軍に引き入れるのだ」と手下に大号令をかけた。

▼大塚範一氏も怒!モナ騒動でフジ抗議殺到(2008年07月12日)
>大塚範一キャスター「同じ過ちをするなんて軽率。怒りのようなものを感じる」
>公式ホームページの書き込みには11日午前5時までに1016件の抗議、意見が寄せられた。

▼「俺も一度は殿に救われた身」なべやかんが“後輩”モナにエール( 2008年07月11日)
>「生物として考えれば、子孫繁栄のため交尾をするのが当たり前。」
>自身も明治大学の替え玉受験で世間から激しいバッシングを受けた経験があるだけに、
先輩であり“同志”でもある、やかんらしいエールを綴っている。

▼山本モナさん、不倫報道で謹慎 2008年07月10日)
>所属事務所の「オフィス北野」は10日、山本さんのテレビ番組出演を当面見合わせると発表した。
>同事務所の森昌行社長は「一昨年の降板騒動にもかかわらず大抜てきしていただいたのに、
騒動を引き起こしたことは、自覚に欠けた行動」と謝罪した。

関連: [野球] 巨人二岡、山本モナの不倫騒動

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

