




コメントの投稿

秘密にする

[交通事故] 「別れるなら死んでやる」と路上に寝た男、別れ話の駆け引き中に車に轢かれ死亡。








101回目のプロポーズ ― TV オリジナル・サウンドトラック

▼路上に寝転び男性ひかれ死亡 20歳、別れ話に逆上か
>愛知県常滑市古道東割の県道で、常滑市小倉町6丁目の無職中川翔太さん(20)が、
愛知県半田市青山2丁目の会社員仙田真規さん(27)の乗用車にひかれ、死亡した。

>交際相手の女性と別れ話をしていたが、「別れるなら死んでやる」と路上に寝転んだ。
数分後に現場を通った仙田さんの車にひかれた。
女性は、中川さんが急に寝転んだため、「どうしていいかわからなかった」と話しているという。


男が悪い・・・。
多少カッコ悪くても、命は一つなので車には注意したほういいです。
結局ラブストーリーが綺麗に見えるのは、自分らが主体になっているときとドラマの中だけですし。

それより痴話喧嘩の深夜騒音で、近所迷惑にならなかったかのほうが心配です。

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

