




コメントの投稿

秘密にする

[調査][UFO] 8割超が未確認飛行物体の存在を信じる。出会うと「逃げる」が25%。




>調査は、20代~40代会員、男女505名を対象に行われた。



▼8割以上が「UFOの存在を信じている」(7月15日)
>質問 「UFOは存在していると思うか」

「UFOは地球上に存在していると思う」+「UFOは宇宙のどこかには存在すると思う」 83.6%
ほとんどの人が「宇宙のどこかにはいる」という考えのようだ。

>質問 「もし突然目の前にUFOが現れたらどうするか」

「カメラに撮る」 40.8%
「逃げる」 27.5%

年代別では、20代は44.3%が「逃げる」と答えており、年代が上がるにつれ割合が下がった。
逆に、「カメラで撮る」「コンタクトを試みる」という回答は、年代が上がるほど多くなった。
---------
UFOより幽霊や妖怪が居たほうが個人的には面白そうなのですが、
UFOや宇宙人が居たほうが技術的な底上げの目標や根拠にもなるし、科学のためになるでしょうね。


>なお、同調査をした全505名のうち2名が、携帯などに「自分で撮影したUFO画像が入っている」と回答。
----
こいつらはとりあえず病院送りだ。



調査で、はからずとも年配の肝の据わり方(?)が証明されたのかもしれません。
それなら日常生活でも若者と意思疎通を試みたらいいのに。頭ごなしはコンタクトじゃないです。
媚びれとは言いませんが。
相手が"モンスター"の類じゃなければ、UFOとかUMAより簡単ですぞ。

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

