




コメントの投稿

秘密にする

[野球][モナ] 巨人二岡選手、酔った勢いで同僚選手の陰毛を燃やしてよろこぶ




harab




▼二岡“モナ不倫”騒動余波…2軍のトホホな男たち

>ベロベロに酔った矢野さんが服を脱ぎ、全裸になってカラオケを歌い始めた。
それを見た二岡さんはたしなめるどころか、矢野さんの陰毛にライターで火をつけ、
『熱い、熱い!』とのたうちまわる矢野さんをダシに、ゲラゲラ笑っていた

年俸5000万円以上の2軍選手は、今季球界最高年俸6億円の李を筆頭に、
二岡(1億9500万円)、門倉(7500万円)、吉武(6000万円)、小坂(5000万円)、
矢野(5000万円)と並ぶ。

>2軍調整中には、ファンに顔と名前を知られた選手がズラリ。
ファンにとっても、普段観客の少ない2軍戦をも当分楽しめる絶好機。
--------

陰毛ライターはありえへん・・・。

というか、このメンバーでいい成績を残してないのは何故なのでしょう。
親が学生野球の監督をしていて感じるのですが、野球は監督と投手次第で一気に変わりますよね。

巨人はよく知りませんが、印象が悪い時期のレアルマドリードや、一流選手がズラリなのに
優勝チームの後塵を拝してばかりだった頃のインテルみたいなものでしょうか?

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

