




コメントの投稿

秘密にする

[スプー][はいだしょうこさん] BS-iの北京五輪キャスターにスプーの人




supu00
はいだしょうこさんがお茶の間に。



▼はいだしょうこが“五輪のおねえさん”に (2008.7.16)
>3月にNHK教育「おかあさんといっしょ」の「うたのおねえさん」を卒業した歌手、
はいだしょうこ(29)がBS-iの北京五輪スポーツキャスターに決定した。

「プロの解説者じゃないので、専門的なことは言えません。子供たちが番組を見て、
お姉さんと一緒に楽しみながら選手を応援できるといいなと思っています」。


幼少期より作曲家の中田喜直氏のもと童謡を学び、小学6年で全国児童コンクールでグランプリ。
その後、国立音大付高声楽科を経て宝塚音楽学校に入学。
宝塚歌劇団入団後は、わずか4年で公演フィナーレでソロを飾るエトワールに抜てきされた。
--------

成功をお祈りします。

関連:スプーのえかきうた騒動(ウィキペディア)

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

