




コメントの投稿

秘密にする

[サッカー] フレディ・アドゥー(Freddy Adu/USA)のプレー動画




フレドゥア・コランテング・アドゥー(Fredua Koranteng "Freddy" Adu)
1989年6月2日
アメリカ代表/ベンフィカ




かつてチェルシーも興味を示した神童アドゥー。
細かいタッチで相手の裏をかくドリブルを得意とし、自身の得意とする射程のためか、
エリア内まで持ち込むことが多いです。ボールコンダクトの多くはインサイドを使用しています。

またゴール前では、切り替えしやフェイントなどでタイミングをずらすプレーが多く見られます。

時折これはと思うようなパスをすこともあり、決して視野が狭いわけではないですが、
自分のタイミングを優先する選手ですね。ずっと抜けてた選手にありがちでもあります。



2つ下の弟もサッカー選手を目指しているそうで、下のカテゴリで代表に選ばれています。
名前はフロ・アドゥー。ポジションはDFだそうです。


FREDDY ADU - THE BEST VIDEO



Freddy Adu Prodigy


コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

