




コメントの投稿

秘密にする

[女性][携帯] 彼氏の携帯3人に1人「見た」、7割は「見て後悔なし」。それなのに見られるのは「絶対イヤだ」が5割。








▼彼氏の携帯3人に1人「見た」 7割は「見て後悔なし」(7月21日)
>3人に1人が彼氏の携帯チェックした経験があり、そのうち約7割が見たことに対して
後悔していないことが分かった。

彼氏の携帯、チェックする?
ときどきしている ・・・34%
いつもしている  ・・・3%
「彼の行動がおかしかったから」「寝言でほかの女の人の名前を言ったから」
「頻繁にメールしていて、女の存在があるのかと不安になったから」

携帯を見て後悔したかを尋ねたところ「後悔していない」68%にのぼった。

「自分の携帯を彼にチェックされたら?」には、51%が「やましくないけど絶対にイヤ」と回答。
-------

>「自分の携帯を彼にチェックされたら?」には、51%が「やましくないけど絶対にイヤ」と回答。

同じ理由で男もいやなんですけどね。
友達同士でかなりくだらない下ネタメールとか送ってるし。

気にはなりますが、他人の携帯と手帳は勝手に見たらダメでしょ。人として。

というか、そんなに相手が怪しく見える=結論の部分での相性が悪いんじゃないでしょうかね。


こういう後味の悪いことしたら、相手が非を自覚するまでとことん理詰めしたほうがお互いのため。
心配だった・好きだからだのの感情論では誤魔化されたらダメです。
携帯を勝手に覗かれたときは、ウンコしてるの全部見られたときぐらい怒るべき。

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

