スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

秘密にする

[特亜][竹島問題] 一時帰国中の韓国大使、自らの責任逃れのため不適切発言。日本を「島国」と差別。




『島国』は本当のことなので、日本人は別に気にしませんけど。
中国といい朝鮮といい、責任転嫁や論点のすり替えが本当に好きな民族ですね。



▼「島国日本」と不適切発言 韓国駐日大使、与党も苦言(2008.7.22)
>竹島(韓国名・独島)記述に抗議し、韓国へ帰国中の権哲賢駐日大使がハンナラ党の会議で、
日本には「島国が持つ特異な傾向がある」と発言したが、指摘を受けて発言を取り消した
韓国メディアが22日、伝えた。

大使は15日の帰国前後から日本非難を繰り返している
解説書への記述阻止に失敗した責任を国内で問われることを回避する狙いもあるもようだが、
与党側は度が過ぎると苦言を呈した形だ。

韓国では島国との言葉を日本と結びつける場合、見下すニュアンスが含まれるとの見方が一般的
権大使は公開の会議の冒頭で、日本には英国と同様に孤立を恐れる島国特有の傾向があり、
これを「逆利用」する必要があると主張

--------

別に日本人は『島国』が差別用語だとは思ってませんし、日本には長い自立した歴史があります。


シカトや孤立を恐れてるのは朝鮮民族でしょう。

乳出し衣装だったチマチョゴリだって捏造して、乳露出の件は無かったことにしていますし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。