スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

秘密にする

[特亜][竹島問題] 韓国の退役軍人が対馬で抗議。対馬住民憤慨。「なぜ対馬に来なければいけないのか意味がわからない」「対馬は日本領土だ」「帰れ」








▼「竹島は韓国領土 対馬も韓国領土」 韓国の退役軍人が対馬で抗議行動(7/23)
>抗議は午前10時から20分間、市役所前の歩道で実施。
「竹島は韓国領土 対馬も韓国領土」と主張する横断幕を掲げ、同様の主張を書いたTシャツを着用
日本に謝罪と撤回を求める声明書を呼み上げたり、拳を突き上げてシュプレヒコールを上げた。

このうち6人が韓国旗を身にまとい、バリカンで頭を丸刈りにした。
一部メンバーが指先をかみ切り、流れ出た血で韓国旗に「竹島は私たちの土地だ」と
ハングルで記し
、抗議の意志を示した。

 一方、一部の市民が道路の反対側で日本国旗を掲げ、「韓国は間違っている」「対馬は日本領土だ」「帰れ」
など抗議した。現場は報道陣が取り囲み、怒号が飛び交うなど騒然とした雰囲気に包まれた。

 見物していた市内の30代の自営業男性は「なぜ対馬に来なければいけないのか意味がわからない。
本当に抗議したければ国会議事堂など中央でやってほしい
」と困惑した表情で話した。

 抗議団は対馬市役所敷地内での抗議行動を22日に市に申し入れたが、市は拒否していた。
財部能成対馬市長は「対馬が韓国領土というのはあり得ない。間違った歴史認識は撤回してほしい
竹島問題は国の問題であり、市では対応しようがない。」
--------

日本の中枢部も対馬市長のように、配慮ばかりを考えず態度を明確化して欲しいです。

あとー、
>指先をかみ切り、流れ出た血で韓国旗に「竹島は私たちの土地だ」とハングルで記し、抗議

相手に伝える気があるのなら、日本語もしくは英語で主張したほうがいいと思いますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。