




コメント


毎回コメントありがとうございます!
ガソリンは高くて参りますね・・・
そろそろチャリ通にしようか迷ってます。
副業は順調でしょうか?
2008-07-24 木 11:22:29 /URL /なおぼん /編集

こんにちは、なおぼんさん。
なかなか・・・ですね。換金までは程遠いです(涙
リードメールなんかも始めてみたのですが、
こちらは150円/月ぐらいです。

昨日、アドセンスのほうからPIN情報が送られてきました。エアメールです。
親展なのに同居の親が開封しており、ちょっと怒りました。
このペースだと来年の今ぐらいに始めての換金でしょうか。
もっと実用的なページに出来るよう頑張らねば
2008-07-24 木 12:42:33 /URL /もだれ. /編集

お返事遅れました。
グーグルも甘くはないようですね・・・
もだれニュースの更新頻度はスバラシイと思うので
今後に期待です!
がんばってください!
2008-07-25 金 09:11:03 /URL /なおぼん /編集

コメントの投稿

秘密にする

[特亜][ペキン五輪] ミッキーのニセモノが出現。関係者「耳に穴がある。断じてミッキーではない」








▼「ねずみ年で五輪」北京・金融街に新キャラ…でも似てません?(2008年7月23日)
>北京の金融街の一角に、5匹のネズミの人形が登場

中国の古銭をかたどったもので、ねずみ年、五輪、金融街のキーワードをもとにした
デザインというが、ネズミの顔立ちは、ディズニーの「ミッキーマウス」を思わせる。

担当者は「耳に穴がある。コピーではない」ときっぱり。
--------



どうみてもミッキーです。本当に有難うございました。

コメント


毎回コメントありがとうございます!
ガソリンは高くて参りますね・・・
そろそろチャリ通にしようか迷ってます。
副業は順調でしょうか?
2008-07-24 木 11:22:29 /URL /なおぼん /編集

こんにちは、なおぼんさん。
なかなか・・・ですね。換金までは程遠いです(涙
リードメールなんかも始めてみたのですが、
こちらは150円/月ぐらいです。

昨日、アドセンスのほうからPIN情報が送られてきました。エアメールです。
親展なのに同居の親が開封しており、ちょっと怒りました。
このペースだと来年の今ぐらいに始めての換金でしょうか。
もっと実用的なページに出来るよう頑張らねば
2008-07-24 木 12:42:33 /URL /もだれ. /編集

お返事遅れました。
グーグルも甘くはないようですね・・・
もだれニュースの更新頻度はスバラシイと思うので
今後に期待です!
がんばってください!
2008-07-25 金 09:11:03 /URL /なおぼん /編集

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

