




コメントの投稿

秘密にする

[特亜][竹島問題] 韓国、竹島でシムシティ。村建造へ。現在も住民票登録4名。




実際問題として住むとしたら、不便すぎる気がします。
煽って観光で儲けることはできるでしょうけど、マトモな脳があったらこんな前線基地に住まない。
愛国の踏み絵か墓標として作るのでしょうかね。

今に始まったことじゃないけど、日本ナメられすぎ
日本なめられすぎ。大事なことなので、二回言いました。



▼韓国政府:「独島」に村建設の可能性-竹島領有権の主張を強化(2008/07/24)
>韓国政府は24日声明を発表し、日本と領 有権争いをしている「独島」(日本名・竹島)に
村を建設する可能性を明らかにした。同島をめぐる領有権の主張を強化するのが狙いとみられる。

韓国政府は「独島マネジメントグループ」を設立し、来年には海洋科学調査ステーションを
着工する方針。この島には韓国人4人が住所 登録をしているが、住んではいない。
-------

もう毎日勝手に盛り上がっている韓国。どれも実効支配ばっかり。
口を開いても日本のソースに噛み付くだけで、主体的な主張や根拠の提示がないのです。


関連ニュース:
韓国の退役軍人が対馬で抗議。対馬住民憤慨。「なぜ対馬に来なければいけないのか意味がわからない」「対馬は日本領土だ」「帰れ」
一時帰国中の韓国大使、自らの責任逃れのため不適切発言。日本を「島国」と差別。
特殊(非常識)活動を得意とする韓国の退役軍人、対馬に乗り込んで抗議活動を予定
日本の国鳥、キジ殺しパフォーマンスに韓国内でも憂慮。ただしデモ自体は肯定。
日本の減らず口を閉じさせる「独島、10のポイント」(韓国紙)
韓国議員「対馬も歴史的には朝鮮領。我々のもの」
韓国の異常性。抗議のために日本の国鳥「きじ」を鈍器で叩き殺すパフォーマンス。
韓国が抗議「日本は重要なものを失うことになるだろう」
弱腰日本、譲歩した挙句に韓国側の反発を恐れる。
また韓国で日章旗燃やす。モノに八つ当たり
1951年、アメリカは「竹島が日本に所属する」と確認していた
韓国「独島領有権については、全力で教科書に書くよ。日本の不法占拠やし」
政府「竹島の領有主張の記述ですが、大人の事情で見送ります」

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

