




コメントの投稿

秘密にする

ニュース 080612 Tバック覆面強盗・ 「青少年ネット規制法」成立[他3件]




■「青少年ネット規制法」成立
>法律では、有害情報として「犯罪や自殺を誘引する情報」「著しく性欲を興奮させる情報」
「著しく残虐な内容の情報」などと例示。
>・青少年が有害情報を閲覧する機会をできるだけ少なくすることを目的
>・フィルタリングソフト・サービスの普及などを促している。


この3行に限って言えば、良いのではないでしょうか。
(実際はどうあれ)18禁は18禁だと建前的には理解出来る仕組みは、子供に必要ですし。

ただ、改正の動きを注意深く監視してないといつの間にかがんじがらめにされそうですね。

「家に帰ったらすぐPC」がテレビと拮抗
>家に帰ったらすぐにPCを立ち上げると答えた人は31.9%、テレビの電源を入れると答えた人は39.8%で、
「テレビの方がやや高いが、PCが拮抗してきている」


私の場合、部屋のテレビのリモコンをどこかにやったので、単にテレビを付けるのが面倒なのです。

ユーロ2008のオーストリア選手、ゴールの報奨は一生分のビール
>ビール会社オッタクリンガーのメンツ最高経営責任者(CEO)は、今回のビール無料提供の発表が、
オーストリアチームが勝利するための動機付けになるだろうと述べている。


豪快な話ですが、モチベーションに繋がるのでしょうか・・・?
そういえば日本代表強化試合のキ○ン杯などの1年分っていうのは、皆で割るんですよね。

チェコ代表のネドベド選手なんかだと、野菜スティック1年分とかの良さがよさそうです。

樹齢8000年、世界最古の生きた樹木がスウェーデンで発見
>これらの樹木は地球を襲った最後の氷河期が終わってから最初に成長を始めた樹木ではないかと分析をしている。

屋久島へ縄文杉を見に行ったことがありますが、あの2倍ですか・・・。
しかも元気そうです。

Tバック覆面のコンビニ強盗2人組逮捕
>容疑者の1人は緑、もう1人は青のTバックをかぶっていたが、隠れていたのは鼻と口、あごのみで、
顔の残りは丸見えだった。1人は盗品が詰まったピンク色のバックパックを持っていた。


強盗じゃなくて変態という名の紳士です。しかも趣味も悪いです。

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

