




コメントの投稿

秘密にする

20080726









-「こんな大きなモノが13歳の少女に入ったと思う?」―レイプ裁判で、証拠として被告のペニスの「型」を提出しようと目論む弁護人
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3293.html
なんだこれwwwちんこが証拠wwww

-え!?これがインドのポルノ?
http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-3803.html
インドはじまっとるww

-画像編集できるやつ、助けてくれ!!
http://news4wide.livedoor.biz/archives/750969.html
暇な才人大杉

-うんこ座りで内臓脂肪を燃焼
http://shibo1114.jugem.jp/?eid=15
力士の足腰の強さとかも、こんな感じでしょうか。
なかなか内臓脂肪が落ちません。

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

