




コメントの投稿

秘密にする

[ホリエモン][ライブドア] 堀江貴文被告はいまなにをしてるの




たまに中村紀を見ると思い出します。



▼時代の寵児もいまや“過去の人” 堀江被告(2008年07月25日)
>週刊誌などで時折、女性関係や夜、歓楽街を出歩く様子の記事が出るものの、
露出度はかつてに比べて格段に落ちている。
関係者によると、東京・六本木ヒルズに現在も居を構える。

日中は、マネジャーと行動をともにしている。
知人との食事やゴルフの練習を通して、気晴らしをする日々だという。

また、「保釈中の身」だけにさまざまな制限が付いているものの、旅行で全国各地を訪れている。
-------

ヒマそうですが、実家帰ったりしないんですかね。


保釈金は2億円。最近保釈金が高いですね。
ハンナン社長の20億に比べたら、ホリエモンなんて10分の1・・・。


wikipediaに書いてある堀江被告の職業がニートでした。

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

