




コメントの投稿

秘密にする

[特亜][竹島問題] 元韓国大統領「国際司法裁判所だけは避けるんだ。あと、歴史文献を発掘(≒捏造)しろ」




デジュンさんってこんなキャラでしたっけ?



▼「独島問題に過敏反応する必要ない」金大中元大統領(2008/07/25)

>金元大統領は、「独島問題に韓国が過敏に反応する必要はないが、
実効的支配を強化できるよう、歴史文献を発掘してきちんと整理すべきだ」と述べた。

独島問題を国際司法裁判所に持ち込もうというのが日本の戦略であり、
これに巻き込まれてはならないと強調
した。
-------

なんか言っていることが色々とおかしいww
なんだこれはwww

>歴史文献を発掘して
捏造の間違いではありませんか?

>国際司法裁判所に持ち込もうというのが日本の戦略であり、これに巻き込まれてはならない

( ゚д゚)ポカーン

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

