




コメント

さすがだなー。
ナイスヘタリア!!。どんな事があっても堂々と食にこだわる姿勢、おいらは大好きだなー。
2008-07-30 水 02:13:40 /URL /irumu /編集

味方になったら頼りなく、女性に人気の職業だと強くなったり。
本気出したら凄いのになかなか本気出さない国。
見ていて面白いですよね。こんな話題なら大歓迎です。
2008-07-30 水 10:06:25 /URL /もだれ. /編集

コメントの投稿

秘密にする

[特亜][北京五輪] イタリア選手団、食材4トンを持ち込み。うちチーズ2トン




マンジャーレ、アモーレ、カンターレの国。砂漠の狐、ロンメルも呆れた国。でも、大好き(´ー`)



▼イタリア選手団は4トンの食材を持ち込む(2008.7.29)
>イタリア人の食に対するこだわりは、中国人におくれをとらない。
以前のオリンピックと同じように、またシェフのゾワウェイ・ワラリオ氏を同行させた。

イタリア選手団は今回4トンの食材を持ち込んだ。
その中の牛肉、豚肉はすべてオーストラリアとニュージーランドから購入したものだ。
チーズとパスタから離れることのできないイタリア人は、パスタ5種類とチーズ2トン、
ほかに調味料を用意した。
-------

>今回4トンの食材を持ち込んだ。(中略)パスタ5種類とチーズ2トン

半分がチーズだ!


中国が言ってた「持ち込み禁止」ってどうなったんでしょうね。
日本はバカ正直にも現地入りして、現地で飲み食いするようですが。
アスリートだし、コンディションを整えるためにも自前が良い気がするのですが。

コメント

さすがだなー。
ナイスヘタリア!!。どんな事があっても堂々と食にこだわる姿勢、おいらは大好きだなー。
2008-07-30 水 02:13:40 /URL /irumu /編集

味方になったら頼りなく、女性に人気の職業だと強くなったり。
本気出したら凄いのになかなか本気出さない国。
見ていて面白いですよね。こんな話題なら大歓迎です。
2008-07-30 水 10:06:25 /URL /もだれ. /編集

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

