




コメントの投稿

秘密にする

[特亜][北京五輪] リハーサル盗撮に中国民衆(の一部)激怒。「韓国は恥知らず」「日本の竹島奪還を支持する」




HONGDAを筆頭に劣化模倣とか、南京事変の骨に太平天国の乱の犠牲者を加え水増しとか、
中国も遜色なく恥知らずだと思いますが。



▼「韓国は恥知らず」中国ネットで怒り爆発( 2008年07月31日)
> 韓国SBSテレビが北京五輪の開会式のリハーサル映像を“特ダネ”として放映したことを受け、
中国のウェブサイト上で31日、「韓国を開会式から閉め出せ」(中華網)などと非難する声が
沸き起こっている。国営通信、新華社も「多数の国民が怒りのコメントを書き込んでいる」と伝えた。

SBSテレビの責任者は、北京五輪組織委員会に
「報道は不適当であり、処罰を受けるのは当然」とおわび
した。

「韓国は恥知らずだ」「韓国選手団の入場時だけ拍手せず、沈黙で迎えよう」などの意見が続出。
「日本の竹島奪還を支持する」と、日ごろ批判の的にしている日本の肩を持つ形で韓国を攻撃する
声まで上がった。
-------

そもそもオリンピックのリハーサルとか、別にどうでも良い気がします。あと1週間ですし。
兵馬俑を模したみたいな人たちが居たりしてましたけど、どうせマスゲームでしょう。

>「韓国は恥知らずだ」
何を今更そんなことを・・・・。つい最近まで赤い服着せて朝貢させてた子分でしょうが。
きちんと管理しなさいよ宗主国。


>「日本の竹島奪還を支持する」
>日ごろ批判の的にしている日本の肩を持つ形で韓国を攻撃する声まで上がった。

「敵の敵は味方」みたいな単純さって、良いですね(棒読み
しかし、騙されん。騙されんぞ。



いつも思うのですが、潜入取材とかパパラッチって大事なものの真相は究明しませんよね。
芸能リポーターも恐縮する前にやれることあるんじゃないでしょうか。例えば、身だしなみとか。

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

