スポンサーサイト





コメントの投稿

秘密にする

[JOMO CUP2008] Jリーグ選抜 vs Kリーグ選抜 試合結果








Jリーグ選抜 1-3 Kリーグ選抜

[経過]
0-1(37') チェソングッ
0-2(57') エドゥ(PK)
0-3(60') エドゥ
1-3(67') 田中マルクス闘莉王

[出場選手]
GK
楢崎正剛
DF
中沢佑二 田中マルクス闘莉王 新井場徹
MF
金南一 小笠原満男 山瀬功治
中村憲剛 駒野友一
FW
ヨンセン 鄭大世
(途中出場:金崎、阿部、岩政、巻、二川、今野)

GK
李雲在
DF
金亨鎰 金致坤 李正秀
MF
崔孝鎮 金致佑 趙源熙
崔成国 李官雨
FW
ラドンチッチ ドゥドゥ
(途中出場:チョンギョンホ、エドゥー、チョンジョグッ、イドンシク、
 キムジンヨン、キムヨングァン、チャンナムソク)
------

相変わらず実況がトンチンカンなこと言っていました・・・。
ペース掴んでた時に得点できなかったJ選抜、抑えるところを抑えたK選抜といったところでしょうか。
FKを楢崎がはじき、バーに跳ね返ったところをチェソングが決め、J選抜はPKを決めきれず、
直後にK選抜のエドゥに決められます。その後、横で崩されて最後にエドゥにループで決められました。
ゴールエリア右でもらったFKより、小笠原→闘莉王とグラウンダーで1点返しますがここまで。


真剣勝負を謳っており、確かにここ最近の惰性よりはマシでしたが、
別にJOMOカップでやること無いじゃん・・・というマッチでした。
ファン感謝マッチなのに、選手を選べない・別の国とやる。なんか興ざめです。

試合としてはアリだとは思いましたが、JOMO枠とか使わずに交流戦でやってはどうですか。
ただし、「日本のほうも合宿して準備して」ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

