スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

秘密にする

[特亜][竹島問題] 毎日新聞「日本は稚劣外交。竹島主張は空気が読めてない」




最近主張の軸がブレてますよ。ファビョってます? >毎日新聞社さん



▼しらかば帳:交流の芽摘むな /長野(2008/08/01)
>
東御市の日韓中学生の相互訪問が中止された。竹島問題のごたごたの余波という。

講演中止は外交ゲームの一環だからやむをえない

北朝鮮問題を巡り関係国が連携を強めるべき時期に、なぜ日本は竹島問題を持ち出したのか

冷静な議論の積み上げなくして領土問題の解決はない。
官僚や政治家がもてあそぶ拙劣な「外交戦略」は、草の根の交流活動を台無しにする
---------

変態記事をうやむや・棚上げしている侮日新聞こと、毎日新聞から。

・・・なんか日本叩きが露骨ですね。どこの新聞なのでしょうか。
「草の根レベルの交流=外交ゲームの一貫」とか、決めつけは盛大な間違いだと思いますが。
「国境を越えて・民族・主張を越えて」ということばをご存じないのでしょうか。

「なぜ日本は竹島問題を持ち出したのか」とか見当違いなことを言ってますが、
たとえ隣人・同僚の息子でも、土足で自分の家荒らしてるのならば捕まえて殴るでしょうが

>官僚や政治家がもてあそぶ拙劣な「外交戦略」
最後に一般的な視点でバランス取ろうとしてますが、流れから「日本が悪い」と言ってるのは明らか。
毎日新聞の記者って目玉と考える頭がついているのでしょうかね。

あと、以前「きちんと主張しないから(盗られて当然)だ!」って真逆の記事を載せていませんでしたか?
記事になるベースもぶれていますね。

ぶれていないxスタンスは、「日本国が嫌いな毎日新聞です」というところでしょうか?



[関連]
サイト内:『竹島問題』関連の記事

サイト内:『毎日新聞』関連の記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。