




コメントの投稿

秘密にする

[特亜][地震] 中国四川省でまた地震。マグニチュード6。








▼四川省で地震、M6.0 被害状況は不明(2008.08.05)
>中国四川省で5日夕方、マグニチュード(M)6.0の地震が発生した。
被害状況は明らかになっていない。
四川省では同日、北京五輪の聖火リレーが被災地を回って無事に終わった直後だった。

地震発生は現地時間5日午後5時49分(日本時間同日午後6時49分)ごろ。
震源は四川省広元市の北北西50キロで、震源の深さは10キロ。
-------

また四川です。天災というものは罪なものですね。
中国に対して思うことは様々にあるけれども、被害が小さいことを祈ります。

五輪直前で、中国当局はそっちばかり目を向けてでピリピリしているとおもいますが、
まずこちらの対応をしっかりして欲しいものです。

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

