




コメントの投稿

秘密にする

[強盗][紳士] 1000円札も欲しかったコンビニ強盗、逃走前に「ありがとう」








▼礼儀正しい強盗? 金奪い、逃走前に「ありがとう」(8月7日)
> 6日午前2時25分ごろ、新宿区大久保のコンビニエンスストア「ショップ99大久保2丁目店」に
男が押し入り、レジのアルバイト店員(24)にナイフを突きつけ「金を出してくれる?」と脅した。

店員が1万円札10枚を差し出したが、男は「1000円札もくれる?」とさらに要求し、
総額16万円を奪うと、「ありがとう」と言い残して逃走した。当時客ら約7人がいたが、
けがはなかった。
-----------------

「金を出してくれる?」
 ↓
店員が1万円札10枚を差し出したが、「1000円札もくれる?」とさらに要求
 ↓
「ありがとう」と言い残して逃走



確かに1000円札は必要です。使いやすいし・・・。
説教強盗を思い出しますが、こっちはただ丁寧なだけですね。


▼「幸せになれないよ!」女性店員、コンビニ強盗に涙の説教(04/08)
>8日午前5時ごろ、「デイリーヤマザキ泉南信達岡中店」に男が侵入、経営者の女性(26)に
「金を出せ」と脅した。男はカウンターに入ろうとしたが、女性と女性店員(42)が取り押さえ、
駆けつけた泉南署員が強盗未遂の現行犯で逮捕

警察官が来るまでの間、店員らが男の腕などを押さえ、涙を流しながら
「こんなことやっても幸せになれない」などと諭した

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

