スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

秘密にする

[特亜][北京五輪] イスラム・トルキスタン党犯行声明、力量は相手にされてないっぽい。









▼バス爆破テロ容疑のイスラム組織、新たに五輪妨害声明か(2008年8月8日)

>中国雲南省昆明で7月21日に起きたバス爆破事件の犯行声明をビデオで出した
「トルキスタン・イスラム党」を名乗る組織が8月1日付で、北京五輪妨害の意図を主張したと
みられる新たなビデオ声明を出したことを明らかにした。


声明の動画


トルキスタン・イスラム党自体、あんまり大きな組織ではないようです。
そしてバス爆破テロの犯行声明を出していますが、「起きた事件を自分とこの手柄にした」線が強く、
今後の脅威については、中国当局や世界のマスコミからはあまり真剣に相手にされていない模様。

実際、声明を出してないで「五輪に乗じて中共ぶっこわそうぜwww」と思ってる団体も多いでしょうし、
「事前に阻止したもんで」と制圧・連行してたりするから五輪の時期では終わらないでしょうね。


北京五輪の資源確保のため、稲作からとうもろこし栽培に強制転換させられた農家もいるようですし、ホームレス・出稼ぎ労働者は強制排除、家庭・企業の電気の利用にも灯火管制のような制約付き。

電気・水・安全と、どれも取れるところからかき集めた末の準備態勢。
代償は大きな気がします。


ついに本日、8年8月8日午後8時8分(現地時間)開幕ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。