




コメントの投稿

秘密にする

ニュース 080612⑤ 働くママに時短か残業免除、選択制度義務付け




働くママに時短か残業免除、選択制度義務付け
>働く女性の子育て時間を確保するため、労働者が
短時間勤務か残業免除を選択できる制度を企業に義務付ける法整備を求めた。


良いこととは思いますが、
男女で区別せずに一律で適用させて欲しいですよね・・・。

労基署は企業からの届出を信用せず、きちんと監視してほしいです。
「タレ込んだら転職に響くぞ」と脅され、退職理由を自己都合で済ます離職者の話も結構聞きますし。


コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

