




コメントの投稿

秘密にする

ニュース 080606③ 琴欧洲がはじめてかんじをつかう・他3件




琴欧洲 ブログで初めて漢字を使う(2008.06.05)
>ブルガリア出身の大関、琴欧洲勝紀さんが2008年6月4日、自身のブログで初めて漢字を使用した。
>漢字になっているのは「父」、「日本」、「行」の4文字


ニュースで扱うほどかどうかはともかく、
なごみました(*´Д`)

琴欧洲ブログ『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』
http://kotooshu.aspota.jp/


O・オズボーン、タブロイド紙を相手取った裁判で勝訴(2008.06.06)
>妻シャロンさんが運営する大腸がん患者の支援団体に寄付される見通し。
>賠償金の額については明らかにされていない。


久しぶりに見ましたが、娘さんは奥さんとかぶります・・・。

仏「スパイダーマン」がNY高層ビルに登る。模倣者も出現(2008.06.06)
>ロベール氏は登る前、記者団に「今の時代が直面している大問題の1つである
地球温暖化への認識を高めることが目的」と語った。登り終えた屋上で、警察に逮捕された。


とりあえず、危ないから真似するのはやめたほうが良いと思います。

警察手帳強奪犯ら、現場に戻り「罪になるか」と捜査員に接触
>現場周辺で警察手帳を探していたところ、男らが現場の駐車場に戻り、
「この件は罪に問われるのか」といった内容の言葉を掛けて再び逃走したという。

強奪しといて聞くとは、どういうコントですか。

と思ったら出頭したって続報があるし・・・。
↓↓
(続報)■福岡の警察手帳強奪、複数の男が出頭
>容疑が固まり次第、強盗致傷などの疑いで逮捕する方針。

刑法で強盗致傷は「人を負傷させたときは無期または6年以上の懲役」です。


+++

家に赤福がありました。おいしいです。

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

