




コメントの投稿

秘密にする

[金魚の憂鬱] 節水できて金魚も飼えちゃうトイレ




>水タンクが金魚鉢になっており水タンクには金魚と砂石、水草がデコレーションされている。
水を流す時に水タンクに入っている金魚たちはどうなってしまうのか、
まさか金魚たちも流されてしまうのか…。


(´・∀・`)

08061801




「心配はご無用」と作業員が笑顔で説明してくれた。

(´・∀・`)

この新型水槽トイレは便器と水道管が直接つながっていて水を流す仕組みになっているので、
金魚鉢の水タンクからは水は減らない。水をためる必要はないので水を待つことはない。


( ゚`A´゚ )

じゃあ、金魚鉢として売り出す必要は・・・。
別に飼っても問題ないとは思いますけど、こんな趣味の悪いもの売れるのでしょうか。
便座に座ったら背中に金魚というのはちょっと。
金魚的にも、四六時中@トイレというのはかなりの拷問ですね。


しかし、この発想はありませんでした。


記事:http://www.recordchina.co.jp/group/g20480.html

コメントの投稿

秘密にする
HOME

スポンサードリンク

